KAICHU!!

お久しぶりの助手です。

GWは予想通りの体たらくで過ごしてしまいましたが
反省はしません(キリ



ちょっと前のことになりますが、前回の続き(次の日)です。


病院へ行くその日。
のんきにタワーでくつろいでいた大吉が、キャリーを動かす音がした途端
猛ダッシュでテーブルの下に!



dai20140507_1.jpg
『悪い予感しかしない』

なぜわかっちゃうのか、本当に不思議です。
妙な抵抗をされたものの、捕獲し病院へ行きました。


『KAICHUっぽいものがでたんですが・・・』
おずおずとうん○を差し出してしばらくすると・・・
『やっぱりKAICHUですね♪』
とのことでした。がっくし。


無言でジタバタする大吉に薬を飲ませていただき
帰ってきました。


キャリーから出るなり警戒する大吉。



dai20140507_2.jpg
『敵はいない・・・』

ハーネスを外すとやっとごろん・・・



dai20140507_3.jpg
『・・・』



dai20140507_4.jpg
『゜:(つд⊂):゜。ウエーン』

だいぶ怖かったようです。

長い間顔をゴシゴシ。



dai20140507_5.jpg
『チクショゥ・・チクショゥ・・』

ごめんね大吉。
じつは今週の土曜日もなんだよね・・・


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140507_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■ 過去の記事

KAICHU?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)