KAICHU?

お食事中の方すみません。


室長が大吉のうん○の中に・・・
輪ゴムのような白いブツを発見しまして。


『ここここれ、何だろうね・・・輪ゴム・・かな?
『アレですかね?』
『・・・やっぱり?kai-chu・・・?』


いやもう

心が折れそうでした。


気をとりなおし、まったり過ごすはずだったGWの初日は
動物病院に行くことになりました。

検査用のうん○もゲット済です。(`・ω・´)キリッ


そんなことも知らずにキャリーでくつろいでいる大吉。



dai20140425_1.jpg
『オマエ、邪悪な顔してるゾ・・・』


ふふふ・・明日もそれに入るんだよ。



☆☆☆☆☆

なにかの間違いでありますよーに
と祈りつつ、GWに突入です。
いつもの通りだーらだーら過ごします。

※おそらく次回の更新は5月7日頃です。

みなさま、楽しいGWを!


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140425_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)