ちょっとはみでるのがイイ

大吉好みの箱が手に入ったのですが警戒されてしまったので
しばらく放置しておいたところ・・・



うんしょ!うんしょ!
dai20140422_1.jpg
『こんなもんかな・・・』


コッソリおさまっていました。


おさまるまでの格闘の様子は撮れなかったので
上からパチリ。



dai20140422_2.jpg

なかなかムッチリしています。



dai20140422_3.jpg

前から。

器用におさまるもんです。



dai20140422_4.jpg
『ぴったりだ(〃▽〃)』

それはよかった^^



そして次の日の朝・・・



dai20140422_5.jpg
『・・・ちっちゃくなった』

箱が折りたたまれてしまったようです。
諦めきれないのかしばらく乗っていました。



☆☆☆☆☆

ちょいと更新が止まってしまいました。
ご訪問してくださった方すみませんです。

先週末、左耳の下のリンパ腺が腫れまして。
これはもしかしてオタフク風邪か!?
と思いながら風邪薬を飲んで早めの就寝。
週末もおとなしく休んでいたのでした。


それでも腫れはひかず耳も痛くなってきたので
耳鼻科を訪ねたところ・・・

『あ~こりゃ、耳いぢりすぎだね・・・
ま、生活習慣病みたいなもんだからね~┐(´д`)┌フッ』
とのこと。

生活習慣病って・・・(´・ω・`)ショボーン
耳掃除のしかたを検討しなくては。

※室長の『オタフクがオタフク風邪?プ』という言葉は助手の心のノートに記録されました


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140422_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

好みの穴ではない
大きな箱にはまる
カメラは苦手
新年の箱猫
年末の箱猫
ちょっと小さめがイイ
箱猫の続き
箱猫
ジャストサイズでした
ナイスな箱

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)