冷蔵庫制覇の日

ガタッと冷蔵庫の方から音がしたので、覗いてみると、、、


dai20130722_1.jpg

冷蔵庫の上から見慣れたしっぽが!

え~、どうやって登ったの??
まさか、ダイレクトジャンプではないだろうし、、斜め向かいの電子レンジから飛び乗ったんだろうか??

謎は深まるものの、まさかの冷蔵庫制覇。
この偉業を記録しなくては!


dai20130722_2.jpg

お~、ちょっとドヤ顔っぽくって、いいカンジですよ~。
でもでも大吉、、大きくなったね。。(じーん)


―― しばし、室長と二人感動タイム(妄想曲は威風堂々) ――


さあ、椅子を準備して、アップで撮りますよ~。


dai20130722_3.jpg

はーい、だいちゃ~ん、カッコいいよ~♪
目線ちょうだ、、、ん?


dai20130722_4.jpg

ひ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ホコリもっさりじゃないですか~。
大吉が、動くモップになってる~。

そういえば、年末の大掃除以来掃除していないかも。。。


dai20130722_5.jpg

大吉、掃除するから降りてきなさーい。
...と呼んでも、冷蔵庫からの眺めを堪能している様子。


dai20130722_6.jpg

にょきっと出てきたところを室長に捕獲(?)され、嫌いなシャンプータオルでゴシゴシされたのでした。
(ごめんね、大吉)


―― なんと、続く ――

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)