匂いにも敏感です

ご飯も終わり、カウンターでまったりする大吉。



うとうと・・・。
dai20140408_1.jpg

テーブルの上で「味海苔」の封が切られます。
(人間のおつまみ用^^;)



dai20140408_2.jpg
『うん?』



dai20140408_3.jpg
『どこからかいい匂いが・・』



dai20140408_4.jpg
『うらやますぃ~な~』


ど、どこから匂うんだろうね?(・~・)モグモグ


☆☆☆☆☆

相変わらず海産物の匂いには敏感です!

いつも、大吉にみつからないようにコッソリ
食べているんですが、食べ物があったあたりを
うろついた後、不審な目で見られます。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140408_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)