騙されない

ハーネスを装着され警戒モードの大吉。


だーいーちゃんっ。
ほーら、猫じゃらしだよ~。



dai20140310_1.jpg
『そんなもの...』



dai20140310_2.jpg
『ちーとも嬉しくないし』




dai20140310_3.jpg
『遊びたくないし...(ぎゅっ』



dai20140310_4.jpg
『気になってない...し』


ちょっとは気になっているようなので、
猫ジャラシを置いて距離をとると...



dai20140310_5.jpg
『ちくしょうっっっっ!!!!』

八つ当たりのように
攻撃する大吉でした。


☆☆☆☆☆

日に1~2時間くらい試しています。
外そうと格闘することはなくなりましたが、
ビビって、ホフク前進になってしまいます。

申し訳ないので、ハーネスのときは焼きカツオを
振る舞うことになりました。(。-_-。)スマン


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140310_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



■ 過去の記事

初めてのハーネス

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)