毛布よりも

たまには明るい背景で!ということで、

100円ショップで購入したブランケットをカウンターに敷いて、
その上に大吉を載せます。



dai20140304_2.jpg
『・・・』



dai20140304_1.jpg
『これはちょっと...』

ちょっと困り顔の大吉。
やっぱり、イマイチなのか^^;



dai20140304_3.jpg
『それよりも...』



dai20140304_4.jpg
『さっさと、ごはんくれ』


やっぱ、そうですよね。


☆☆☆☆☆

写真をとっていると気になるのが
色味の寂しい研究室。

観葉植物は虫が出そうでコワイ...(llllll゚Д゚)ヒー
ということで用意してみたブランケットですが、
ちっとも寄りついてくれませんでした。

ポリエステル100%がいけないのか。

セーターの上には乗ってくるので、見かけによらず
本物志向なのかも...(〃▽〃)マサカネ!


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140304_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)