だいぶ慣れました

宅急便がきました。

ぴんぽ~んの音で隠れてしまうのは相変わらずですが、
『帰ったよ~』の声で出てくるスピードが上がっています。



dai20140218_1.jpg
『行ったか...』

一時停止は基本です(笑)。



dai20140218_2.jpg
『新しいオモチャか?』

残念ながら、オモチャはありません。


☆☆☆☆☆

箱で遊んでくれるかな?と思ったのですが、
大きすぎるのか、全く相手にしませんでした。

なかなか難しい...


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140218_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑



■過去の記事

宅急便がきた
工事の人がきた

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)