夏のスタジオ

たまには断捨離しなくては!!と、洋服など捨てようとしたら、パレオ(体に巻く布みたいなものね)付きのふっるーい水着が無傷ででてきまして。

どうせ着れない着ないしな~。でもな~。うーん。

もったいないお化けと小一時間戦った結果、大吉の撮影用となりました。
ソファにかけたら、ちょっとスタジオっぽいじゃないですか^^b

はーい、だいちゃん、お魚だよ~。


dai20130717_1.jpg

すなおに、お魚を咥える大吉。
いいよ~、お魚似合うよ~♪



dai20130717_2.jpg

その表情もいいよ~♪



dai20130717_3.jpg

こっちの表情も...
ちょっとスナイパーっぽくてカッコいいよ...うん。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)