雪をみる猫

だいちゃーん、雪降ってるよー!!!

と言っても、大吉は気がついていなかったので、
窓辺までつれていくと...



dai20140204_1.jpg
『なにかがベランダに落ちてくる...』

初めてみる雪に興味津々のようです。
(去年も降ったハズなんですが、見せた記憶なし^^;)

ベランダの陰でよく見えないかな?と、
電気を消してタワーの上へ。



dai20140204_2.jpg
『もっさもっさだ...』

紙吹雪のように、大きな雪がたくさん舞っています。

写っていませんが。(TεT)シクシク



dai20140204_3.jpg
『掃除さぼったんじゃね?』

今日のは違います。


☆☆☆☆☆

今日は東京でも雪が降りました!

ちょっとは冬の気分を味わってもらおうと、網戸にしてみると
外から子供はしゃぐ声が聞こえて、あわてて逃げだしたのでした。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140204_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)