プライバシーの侵害

カメラで画像を再生していると、例の白黒がやってきました。

ファインダーを覗いていないので、カメラの存在に気がついていないようです。
これはチャーンス!!



dai20140128_1.jpg
『こっち見んな』

いつもトイレは真剣です。
小さいころは、イカ耳しながら用をたしていました。

砂が嫌いなのか、トイレの縁に足を乗せ、砂にお尻が
つかないようにするのが大吉流。

器用なもんです。



dai20140128_2.jpg
『後でかみつく』

シッケイ、シッケイ。(・ε・)


☆☆☆☆☆

トイレはもっと静かな場所のほうがいいのかな?と思ったりしますが
大吉は、あんまり気にしていなようです。

健康管理には近くで観察できていいかな?とも思ったり。
ただ、人間の食事中にをする確率が高いのが難点です...


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140128_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)