新年の箱猫

今年最初の箱が手に入りましたので、
大吉にプレゼントです。



dai20140120_1.jpg
『フッフーン~♪♪』

なかなか快適なようです。



dai20140120_2.jpg
『ピッタリだ(〃▽〃)』

このまま寝る時間になり、
箱ごと寝室まで運ばれていったのでした。


☆☆☆☆☆

OSの入れ替えは、とりあえず無事終わりました!
よかったよかった。

ソフトのインストールはボチボチ頑張ります。(>_<)メンド-ジャ...


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140120_banner.gif
↑いつも応援ありがとうございます^^↑


■過去の記事

年末の箱猫
ちょっと小さめがイイ
箱猫の続き
箱猫
ジャストサイズでした
ナイスな箱

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)