ワクチン接種の日

なにやら不穏な空気を感じているのか、
ペントハウスの中で落ち着かない様子の大吉。



dai20131207_1.jpg


突然、タワーから降りて机の下の椅子に避難。
猫ジャラシで誘っても、シーバで誘っても、全く動く気配無し。

なにか悪い予感でもしているのか。

その予感は...



dai20131207_2.jpg
『出してぇ...』

大当たりです。


何故わかっちゃうのか不思議ですが、今日はワクチン接種に行ってきました。

一年前は、キャリーの中、無言で死んだふりしていた大吉ですが、
この頃は嫌だと泣いて自己主張できるようになりました(笑)。


そして帰宅。



dai20131207_3.jpg
『ちくしょう...(涙)』


洗面所に避難し、警戒する大吉。

もう大丈夫ですよ~。


☆☆☆☆☆

イザというとき警戒されないように、キャリーバッグは置きっぱなしにして、
大吉のベッドにしているのですが、なぜか警戒されてしまいます。^^;

うすうす感じていましたが、日本語がわかるのかも。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20131207_banner.gif
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)