チャレンジする季節

謎のオブジェが出現しました。(・▽・;)


dai20180402_1.jpg

おそらく私が箱をずらしたんだろうけれど、
そこにいつもの白黒が乗り込んだんですよ。

乗れた!
dai20180402_2.jpg

ちょっと無理があるような気がするけれど…
この箱がお気に入りってことかな?

重心はこのへんがギリ…
dai20180402_3.jpg

うーん、不安定だ(笑)。

この地味なドキドキを伝えたい…
dai20180402_4.jpg

落ちたらもっとドキドキだよ? フフフフ(▼ε▼) ←悪魔


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180402_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
このドキドキ感、十分伝わりましたよ。
よく乗りましたね。ひっくり返らなくてよかった。
三津五郎だったら完全にアウトですもの(笑)
さすが大吉クンです。
(で、結局戻されちゃったのね。でも安全第一ですからね)
No title
あははは。大ちゃんは、サーカスの一員でもあるんだね?
☆梅の花さんへ
おお~♪ドキドキ伝わりましたか!(・▽・)
見ていたら、左側の箱を乗り越えてグラグラする右端の箱に
そろーり、そろーりと乗っていたんですよ(笑)
絶対落ちると期待していたんですが… ←オニ
室長が、落ちたら可哀そうとかいうので^^;
まあ、確かに安全第一ですしね♪♪
☆nanaさんへ
そう!実は大吉雑技団の団長なのですよ♪(^▽^)ノシ
演目は箱乗りとヒザ乗り(笑)
No title
絶妙なバランスの取り方だわ〜
ホント悲劇が起こる前に助手さんが直してくれてヨカッタ‼︎
落ちたら落ちたで、なんかしたでしょ⁉︎って怒りの矛先が助手さんに向きそうだし( ・∇・)
☆はとさんへ
なんでこんなギリギリを狙うのか…(・▽・;)
よっぽどあの箱が好きなのかな??
悲劇っていっても床まで30センチもないんですがね^^
ん?怒りの矛先が私…そういえばそうでしたーー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)