FC2ブログ

壺の中でポカポカ

真冬の寒さになるらしいと聞いて、床暖房を弱くつけておいたところ、
いつもは寝室のテントにいる大吉が壺ベッドにいました!

dai20180320_1.jpg

ギリギリ壺のあたりまでが暖かいエリアなのです(笑)。


dai20180320_2.jpg

動きが無いので手をアップ。
黒い模様が直角なところがアバンギャルドです!(適当)

・・・(クイッ
dai20180320_3.jpg

上から見ていたら右手が微妙にクイッと動きました♪
これで終わりかなと思ったら…

もう~(キュピ
dai20180320_4.jpg

ちょっとお腹も見せて、可愛さアピールですよ♪(・▽・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180320_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さんの勝利?。大ちゃん、警察猫だけじゃなく、モデルの副業もあるんだ~。
No title
クリックしたら、何と、ブログ2位の位置。
後もう一息で、てっぺん、凄い。
大ちゃん。お腹、もう少し大胆に。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
No title
ツボの中身はなんだろなァ~(笑)
大吉クン、ほんわかして気持ちいいんでしょうね。
居心地の良い場所を見つけてよかったね。
お腹見せが最高!
☆nanaさんへ
ふふふ…モデルもできる多才な猫なのですよ!(・▽・)v
たまにカメラのヒトを気の毒に思ってか、ポーズをとってくれるのです(笑)
クリックありがとうございます♪♪
そうそう♪もっと大胆に開いたりしてくれれば面白いんですけどね^^
ま、地味なところがチャームポイントなので(笑)
☆梅の花さんへ
ツボの中には白黒のアレですよ、アレ!(^▽^)
最初はイマイチそうだった壺ベッドも、ちゃんと使って
くれてウレシイです♪♪
でも、今日は雪が降ったのに壺には入らなかったのですよ^^;
暖房の温度を上げたから熱すぎたのかな??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)