FC2ブログ

怖そうではなかった

ガスの点検の日、いつものように寝室に避難していた大吉。
『終わったよ~』と声をかけたものの、眠かったのか出てくる気配がありませんでした。

さすがに慣れたのかな?と思っていたんですが
数時間後、静かに捜査が始まっていましたよ!(>▽<)

この辺を歩いた…
dai20180316_1.jpg

いつもの警察猫・大吉。

オレには分かる!
dai20180316_2.jpg

お?

犯人は家来ではない! (←犯人でもない)
dai20180316_3.jpg

科警研、入りましたー。
なんだかキリッとしています♪

・・・あっちへ逃げた! (←帰っただけ)
dai20180316_4.jpg

そしていつもの通り、足取りを追うのでした~。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180316_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
出た‼︎
毎度、警察猫大さまの登場が楽しくって(*^ω^*)
やはり絶対に仕事は怠りませんねっ
猫ってこんなに鼻がいいものなんですか‼︎
わかったー!
ちょっとでも他人が歩くと大さまがわかるくらい
助手さんがいつもきちんとお掃除されてるってことなんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
助手さんってやっぱりすごい☆
☆はとさんへ
喜んでいただけて嬉しいです!!(・▽・)ノシ
今回は警察猫の出番はないかな?と思って油断していたので
ビビりながら出てくるところは撮れませんでした(笑)
ほーんと、すっごい鼻してるんですよ!!
最初は偶然かな?と思ったんですが、明らかにたどっているし^^
ここしばらく床は掃除機かけるくらいしかしていないので
私と室長の足の匂いで充満しているハズなんですが(笑)
あ、大吉にとってはいい匂いなのかも♪ ←言い過ぎました
No title
大吉探偵、鋭いですね。
助手さんの、まめな掃除のお陰?
それで、ななちゃんは、やらないんだ。

大ちゃんは、何処の警備会社から派遣されたのかな。
☆nanaさんへ
ななちゃんは、やらないんですかー♪(・▽・)
大吉が特別鋭いのかな?? ←たぶん違う
この大吉は警備会社じゃなくて警視庁捜査にゃん課の警察猫なんですよ!
警察犬なみの鼻を持っていると思うんですけど
お部屋の中しか捜査できないんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)