春の風を楽しむ

ポカポカ陽気なので網戸にしました♪

うへへへへ♪
dai20180315_1.jpg

いつもの白黒がさっそくやってきました。
直射日光は届かなくなったんですが、暖かい空気が入ってきます。

気持ちよさそうにグルーミングを始めたところへ、ちょっと強めの風が!

おおおお~♪
dai20180315_2.jpg

カーテンがちょっと揺れる程度なんですけどね(笑)。

ふふ
dai20180315_3.jpg

何もないベランダでも、ちょっと楽しそうです。

と、

ここで私がクシャミをしたところ…

バリバリバリバリバリッ
dai20180315_4.jpg

急にコンパクトな爪とぎをして去って行きました。
ビックリさせたのかな??( ̄ii ̄)ズルズル


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10年以上前は、目が痒かったりクシャミがでたりと
結構な花粉症っぽかったんですが徐々に症状がおさまってきたんです。

年をとって免疫力が弱くなると、そうなるらしいよ!という話を聞いて
微妙にショックだったんですが、今年はクシャミ鼻水が多い(笑)。
もしかして免疫力が高まってきた??と思ったものの
外を歩いていても平気だったりするし。うーむ。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180315_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、だいちゃん、こんにちわ。(^-^*)/コンチャ!

nanaは、シルバーパス貰う年齢で、花粉症デビューですよ。
年齢には関係ないかと。。。。それとも、nanaが若いとか? あはは。
☆nanaさんへ
おおー、ついにデビューしちゃったんですかー!(>▽<)
私の周りでは、「症状が重い=免疫力が高い=体内年齢若い」と
なっておりますよー!
医学的根拠無しですが、元気な若者が辛そうだしなあと(笑)
No title
急にクシャミで爪とぎ(笑)
うんうん、あるあるですよ。
あれ、なんですかね?動揺を悟られないようにしているとか。
(十分ばれていますけどね)
私も出産して30歳を過ぎて花粉症デビューしました。
やはり体質って変わるんですかね。
あ~いやだいやだ。
No title
急にクシャミで爪とぎ(笑)
うんうん、あるあるですよ。
あれ、なんですかね?動揺を悟られないようにしているとか。
(十分ばれていますけどね)
私も出産して30歳を過ぎて花粉症デビューしました。
やはり体質って変わるんですかね。
あ~いやだいやだ。
☆梅の花さんへ
爪とぎはあるあるなんですかー♪(>▽<)
そういえばヒトも動揺した時、意味なく本を開いたり閉じたり
パタパタしますもんねー♪(え?しない?)
花粉症大変そうですねー^^;
私は日によって症状があったりなかったりなんです…
きっと梅の花さんも体内年齢が若いのですよ!(・▽・)ノシ
って、慰めにもなりませんね(汗)
どうかお大事に~^^
No title
大さま気持ちいいね〜〜
助手さん免疫力復活ですか!そんな技お持ちとは(°▽°)
私は花粉症とは無縁ですが、いつかなるのかドキドキしてます…
三人の日って?って数日考えちゃいましたよ〜
大さま助手さん室長の三人のなにかの記念日?どんなことがあったの?とか〜〜
そういうことね♡ウフ(๑・̑◡・̑๑)
☆はとさんへ
気持ちよさそうでした~♪♪
やっぱり暖かいと猫の反応も違いますよね♪(〃▽〃)
はとさんは花粉症ではないのですね!!
なりたては、アレルギーってなんか繊細っぽい私♡とか適当なこと
言っていたんですが、鼻水でまくりで嫌なカンジです(笑)
あらー、三人の日で悩ませちゃいましたか^^
♪春という字は~三人の日と書きます~♪
というヒット曲があったんですよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)