寝心地はイマイチ

久しぶりに私のヒザの上にやってきました!(>▽<)

よいしょっと…あれ?
dai20180228_1.jpg

なぜか頭をいつもとは反対の、私の体の方に向けています。
頭がはみ出てしまい、しばらくモゾモゾした後…

やっぱコッチだな
dai20180228_2.jpg

いつものフォームに戻りました。

…微妙
dai20180228_3.jpg

なんだか不満そうです。

やっぱコッチ!
dai20180228_4.jpg

久しぶりのせいか落ち着かない大吉なのでした~。




☆★☆★☆★☆★☆★☆

後ろ姿ばっかりで寂しいので、アップも撮りました。

ぴょん♪
dai20180228_5.jpg

以前房毛と書いた耳の先端から伸びた耳毛、、リンクスティップ(Lynx-tips)ともいうんだそうです!
ヤマネコ由来の長毛種に多いらしいんですが、大吉にもヤマネコの血が流れているのかな??
てか、大吉程度では長いって言わないのかも(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180228_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おや!助手さんのお膝に来ましたか。
もぞもぞっとしながら、べスポジキープですね。
耳毛さん=リンクスティップ
へェ~知らなかったです。
大吉クン、山猫さんの血を受け継いでいる???
う~む・・・・
三津五郎にもあるか観察してみよっと!!
No title
こんにちわ。風が強かったですね。
リンクスティップ(初めて知りました)雄だけにあるんでしょうか?
ななちゃんには、ありませんでした。
☆梅の花さんへ
そうなんですよー私のヒザに来たんです♪(〃▽〃)ノシ
イマイチしっくりしなかったみたいだけれど
そのうち思い出してくれるのではないかと(笑)
リンクスティップ、私も知りませんでした!
「房毛」が思い出せなくてネット検索したんです^^
リンクスって「オオヤマネコ」のことなんですが
画像検索するとリッパな房毛でビックリしますよ♪♪
大吉にそんな大層なご先祖様がいたとは… ←たぶん違う
☆nanaさんへ
ほーんと、風強かったですよねー(>▽<)
リンクスティップ、雄雌は関係なさそうですよ♪
メインクーンが代表的なんだそうです!
最初、無精猫だとボーボーになるのかと思いました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)