準備万端で待っています

室長の帰りが遅かった日。
いつもは寝ながら待っている大吉がソワソワしています。


dai20180223_1.jpg

じっと玄関の様子を伺う大吉。
まだまだ帰ってこないんですけどね…。

そのとき、カギを開ける音が!

ニョーン♪
dai20180223_2.jpg

ドアのガラス窓から覗く大吉。 ←寒いから閉めている

しばらくこの体勢で見ていたものの、ドアの開く気配がありません。

あ、あれ??
dai20180223_3.jpg

ご近所の音だったようです。
そしてまた、最初の位置に戻るのでした~。

ま、私のことは待たないけれども!(>▽<)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180223_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大吉クン、器用に覗いていますね。
一瞬大吉クンの大ジャンプを見事に撮った!!かと思いました。
これだけ待たれると、超スーパー定時で帰宅しないと(笑)
それにしてもスレンダーでうらやましいなァ~By三津五郎
☆梅の花さんへ
おー、そういえばジャンプにも見えますね♪
一度くらいカッコいいジャンプを撮ってみたいものです(笑)
三津五郎ちゃんもソワソワしながら待っているんですかね…
まあ、待たれないのも慣れましたケド(・▽・;) ←超うらやましい
あれ?三津五郎ちゃんは毛がフワフワなだけでは!?
No title
ニョーンって効果音ピッタリすぎます!
ホント忠猫大さまなんですね〜
いつも助手さんが、室長が遅いと不憫でならないって言ってるのがよく分かりました〜〜
これを繰り返してるとしたら、うん。涙が出そうになりますよ( ´Д`)y━・~~
☆はとさんへ
やっぱ、ニョーン♪ってカンジですよね!(>▽<)
室長が遅いときは一緒に遊んでいたりするんですが、遊びに飽きても
帰ってこないと心配になるみたいなんです^^;
まあ、遊びに夢中な時に帰ってくると、出迎えるべきか遊びを継続
すべきか悩んだりするんですが(笑) ←結局は出迎える^^
No title
室長は、大ちゃんの家来でしょ?。助手さんの家来でもあるの?そだね~。じゃないよね~。
m( ̄ー ̄)m ゴメン
☆nanaさんへ
二人とも大吉の家来なのですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも家来の中でも上下があって、大吉に好かれている方が上なのです。
あ、私が一番下かも…(シクシク

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)