黒猫には強かった?

以前、相手にされなかった黒猫の蹴りぐるみなんですがね。

おや?
dai20180222_1.jpg

じゃじゃじゃーん。

だ、誰にやられた!?
dai20180222_2.jpg

かなりボロボロになっています!
テントに遊びに行くたびにやられていたようなんですよ…。

ま、犯猫の見当はついているんですがね!(>▽<)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180222_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おや!!!
これはまた激しいですねぇ(笑)
犯猫さん・・・・え?まさか???
「はて」誰でしょうねぇ、大吉君!!!
No title
見るも無残な、ぬいぐるみ。オスは、やっぱり激しいね。(w_-; ウゥ・・
昨日は、にゃんにゃんの日だったそうですが、大ちゃんには特別な行事、あったんでしょうか?
No title
ぬ…こ、これはこれはクロネコさん…。
こんなんなって~(;^_^A アセアセ・・・
よっぽどかわいがられたのね。。。(どこの世界だ)
まあでも考えてみればこれは最初からわかっていた彼の運命だね→考えてみるとかわいそうだ。
そうか~何気に気に入っていたということなんだろうね。
犯ニャンはやっぱ白に黒の入ったコかな?インフル上がりの室長とかない?
はて?などと言っておったが(笑)

それにしても室長!ヒザ乗りだいちゃん!!!
なんとけしからん→なんでだ!
アイドルは独り占めしてはいけないのだよ。
でもほんとなんでだろうね~?
室長と助手さんの違い?
やっぱ下僕度の違いなのだろうか?(笑)
☆梅の花さんへ
そうなんですよ!かわいそうに(笑)
梅の花さんだけに特別に教えちゃうとですね…
犯猫は白黒なんです!(>▽<)ノシ
って言っても三津五郎ちゃんではないと思いますよ^^
もうちょっと毛が短かったような?
☆nanaさんへ
大吉はおとなしい方だと思っていたんですが
やっぱりオスっぽいんですかね♪(・▽・)
ね、猫の日…。すっかり忘れていて、焼きカツオ
スティックをオヤツに出しただけでした(笑)
☆みゅうさんへ
そうなんですよー。中の綿が見えちゃって黒猫が白黒猫に(笑)
いやー、猫の世界にもかわいがりが!?(>▽<)ノシ
目撃者の話によると犯猫は白黒なんですよー^^
テントにいる白黒にクロネコを仕掛けると、なぜかスッゴイ勢いで
やっつけにくるんです(笑)
同じくらいの大きさの水色の蹴りぐるみはイマイチみたいで
『黒』が重要っぽいんですよねー。
あの白黒はいったい…

そう、室長のヒザに乗り始めたんですよ!!
ヒザだけは私の特権だったのに~(笑)
最初は熱であったかいのかな??と思っていたんですが
治っても乗っているし。まったくもう! ←小さい
下僕度…(・д・;)
そういわれてみれば室長の下僕度は30%増しくらいかも?
うーん、結構難易度高いです(笑)
No title
だ、大さま…
黒猫さんのお顔がどうなってるかわからなくなっちゃってますよーーー
これは、お裁縫魔人の助手さんが直してくれるな。きっと( ✌︎'ω')✌︎
☆はとさんへ
そうなんです!黒猫が白黒猫になっちゃって…(>▽<;)
お裁縫魔人の矜持をかけて直そうと思ってはみたんですが
フワフワの布が薄すぎて普通の手縫いでは縫えなそうですよね…
ああミシンがあればなあ…って、使えないけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)