馴染んでいました

たれ~んとした足。


dai20180221_1.jpg

すっかり落ち着いちゃっているのは…

ぐう…
dai20180221_2.jpg

室長のヒザの上。
インフルはすっかり治ったというのに…

邪魔スンナ
dai20180221_3.jpg

ヒザ乗りは気に入ったようです。
小さい頃はよく乗っていたので、思い出したのかな?(・▽・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180221_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
まずは室長さん、全快おめでとうございます(笑)
とは言え、ご無理なさらずに。
助手さんもお疲れ様です!
あ、看病はもっぱら大吉クン???なんてね。
すっかりお膝が気に入ったようですねぇ。
これはもう助手さん、思い切ってインフルになってみる(そうじゃないか)
No title
大ちゃんは、助手さんを差し置き、室長との蜜月が続いてるのですね?
(  ̄っ ̄)ムゥ

餌には、釣られない大ちゃん偉い???。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
No title
大さま室長にベッタリだね〜
ウチはみんなお父さんのことが苦手なので、是非好かれるコツを室長に聞きたいです٩( 'ω' )و
好かれるためにちゅーる係を任命してますが、熱烈はその時のほんの一瞬だけなんです(°▽°)
大さまを迎えるのを決めたのは室長なんですよね⁈
それを大さまはわかっているからなんでしょうか⁇
☆梅の花さんへ
ご心配をおかけしてすみません!(>▽<)
おかげさまですっかり良くなりました♪
看病というほどではないんですが、ゴハンは一緒にお粥にしていたのです^^
で、もしかして痩せるかな?と、少し期待していたのに、二人とも
体重が増えていたという怪奇現象が!
あ…、大吉は私が病気で寝ていてもお見舞いに来てくれないのです…
なんでだろう…ううう(´;ω;`)
☆nanaさんへ
そうなんですよ!蜜月なんですよ!私を差し置いて(笑)
めっちゃ釣られてますよー!!
ただでさえラブラブなのに、家にいてオヤツをたくさん
あげていたので益々ラブラブに…チェ-ですよチェ-(・ε・)
☆はとさんへ
不思議ですよねー(>▽<)
空かれる理由を聞くと『なんでだろうね~ふふふ(ドヤ』と言うので
ちょっとイラっとするんですよ(笑)
室長は大吉を叱らないし、遊びでも大吉にやられる役ばっかりやるので、
いつもやさしい田舎の爺ちゃん枠なんじゃないかと推理しております^^
もちろんオヤツ係も毎日してますよ!
まあ、冷たくされるのも猫の魅力ですけどね♡

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)