段ボール猫ハウス

大吉がきゅっと握りしめているのは...



dai20131120_1.jpg


クロネコヤマトの箱。

ずーっと気になっていたのですが、ちょっと前に購入しました。
(350円ですし^^)

たくさんの猫ブログで猫ハウスに採用されているのをみて、
いーなーと思っていたんです。



dai20131120_2.jpg


大吉の反応もいいです!作り始めてもいないけど。


ちょっと折って、窓をくりぬいたりすればできるかな?
と思って、ネットで作り方を検索したら、

・・・なんか、大変そうでした。|||orz|||


ということで、本日は諦め週末を目標にがんばります!
きっと手先が器用な室長が手伝ってくれるに違いない。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20131120_banner.gif
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
出るか、大吉くんの脅威の粘り腰?!
完成を楽しみに待つ!
Re: No title
こてちさん

じつは、思った以上に難しそうで、ちょっとやる気を失いかけていました。
そんなところに、まさかのこてちさんからの応援コメント!

気恥ずかしさと、微妙なプレッシャーを感じています(笑)。

明日さっそく、大きなカッターとカッティングボードを買ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)