fc2ブログ

動物番組は気になる

朝ごはんの後、ウトウトし始めた大吉。

次のゴハンまで寝る…(グウ
dai20180206_1.jpg

そこへテレビから犬の声が!

ん!?
dai20180206_2.jpg

今日のわんこが始まりました♪(・▽・)

ち、ちょっとしか怖くない…
dai20180206_3.jpg

終わるまでドキドキですよ(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180206_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あれ~、大ちゃんて、内弁慶?
助手さんに似たのかな~。???

朝起きたら、ななちゃんの汚物があちこちに。
どこか悪い訳じゃないよね。そういえば、かりかり、同じものばっかりでもとちょっと
替えたのが合わなかったかな? 
☆nanaさんへ
大吉は内弁慶目指して頑張っています!(・▽・)ノシ
だんだん(うちでは)強くなってきているんですが、
外から大きな音がすると隠れちゃったりするんですよ^^;

ななちゃん、心配ですね。
走ったりして元気そうだったら2,3日様子見かな?
カリカリも難しいですよね^^
意地でも食べない!みたいなのがあったり(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)