尻尾でお返事

朝ごはんの後、温かくなった床で行き倒れている大吉を発見しました!


dai20180130_1.jpg

ヒトが通っても微動だにしません。
だいちゃん、大丈夫~??(・▽・;)

うぇーい
dai20180130_2.jpg

わかりにくいですが、微かにシッポが動いています!

尻尾を振るのは猫のお返事なんだそうですが…
横着人間には、ちょっとうらやましい(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180130_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大ちゃん、行き倒れですか~?。

何気に、ソファ、やられてますね。うちも、先月新しく、お気に入りの椅子4脚
買ったのですが、爪とぎに早変わり。座る所は諦めて、背もたれの時は、怒ります。
猫には、区別つかない~? おやすみなさい。 
No title
あっ
行き倒れの美少年が…
後ろから見ると美しい倒れ方で女子っぽい!
ステキな猫王子が抱えて手当してあげそうな雰囲気♡

☆nanaさんへ
はい、行き倒れですぅぅ!(>▽<)

ソファに見えますかー、普通はそうですよねー。
でも実は巨大爪とぎだったんですよ、おほほほ…(T▽T)
あらー、爪とぎの大人買いしちゃったんですね。
せめて一脚だけななちゃんの!とか…、無理かな^^;
全部ななちゃんのですもんね(笑)
☆はとさんへ
言われてみれば、女子っぽいかも♪
たまにうつ伏せになって投げ出した足は、アイドルっぽくて
はとさん好みかな?と思うんですが、長くもたないんですよね…
ステキな猫王子はいないので、よくいる猫おばちゃんが
目覚めのブチューですよ!(ーεー)←大迷惑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)