FC2ブログ

毛糸玉で誘ったけれど

たいてい夜は一緒に寝室の箱で寝ている白黒ですが、
ここ数日、夜中にドンガラ遊んでいました。


dai20180129_1.jpg

遊んでいたのは、ずっと前に買って興味を示さなかった毛糸の玉。
オモチャの箱をひっくり返して見つけたようです。

せっかくなので、誘ってみます。
ほーれほーれ♪ (・▽・)へ

あぁ…
dai20180129_2.jpg


ふふっ…
dai20180129_3.jpg

軽くスルーされるのでした。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180129_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わはは!
ふふっ…って助手さん大さまにかわされてますね〜
大さまもニヒルなんだからぁぁ♡
毛糸玉は夜中暗闇で遊ぶのがマイブームよねー
No title
だいちゃん…ふふって(;'∀')
そんな笑わなくても~!
いや、これマジで笑ってるわ、すごい(笑)
横に置かれてもかるくスルーなのね。
夜中の大運動会は猫の特権だもの仕方がないか!
ってことで助手さん、傷つかないでください。→傷つかないって。

1枚目の写真、いい感じよ~\(^o^)/
だいちゃん的には不満かもしれないけど、ふふっ。
☆はとさんへ
この頃、スルーするのも何だか余裕なんですよ!(・▽・;)
小さいころは夜中によく遊んでいたんですが、この頃はヒトの
行動パターンに合わせてくれていたんですけどね^^
何かスイッチが入っちゃったみたいで(笑)
やっぱ暗さかな??
☆みゅうさんへ
やっぱ笑ってますよねー(>▽<)
いろいろ試したんですけど、ぜんぜん乗ってこなくて^^;
大丈夫!スルーされるの慣れてるし!! ←むしろ普通
ちなみに、毛糸玉は巻き直した後なんですが、
すっごくビヨーンビヨーンとほどけていたんですよ。
猫用のほどけない毛糸玉だったはずなのに(笑)

一枚目は毛糸玉の写真ですね!
ボケちゃってますが、大吉が遠くから冷たい目で見ているんですよ^^;
さりげなく興味をひいているのがバレているらしい…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)