鏡開きしました

鏡開きの日ということで、うちでも開きました!


…まさか似合ってる?
dai20180111_1.jpg


被り物が苦手な大吉ですが、頑張りました(笑)。
お餅の型の部分が発泡スチロールの案外柔らかい素材だったんので、もしかしてイケるか?と。
大吉にしては上出来です♪(・▽・)b


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180111_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わはは
どーしても、白いヘルメットに見えてしまう(・∀・)
ちょっとお飾り付けた超派手めの…
ちょっと緊張感溢れるお顔だけど、大さまかぶり物イケるじゃない✌︎
No title
わぁ~ぼ、帽子?
帽子コスかな?(;^_^A
耳がイカになってるのは乗せてるせいだよね?
お飾りまである…す、素敵な帽子だもんね………。
似合ってるよ、かっこいいよ、だいちゃん( ;∀;)

鏡餅ならイケたんだね(;'∀')
それなら他のものでもイケるのではないかなとわたしも思う(笑)
これからのだいちゃんに乞うご期待だ!!!

思わずの写真に食いついてしまった(笑)
☆はとさんへ
やっぱ、ヘルメットですよねー(・▽・;)
写真ではわからないんですが、後頭部が長いので
ダースベーダーっぽくもあるんです。ちょっと派手目の(笑)
思ったよりスムーズに着こなしてくれたんですよ!
帽子デビューになるかな??
☆みゅうさんへ
帽子っていうか、乗っけてるだけなんですけどね(笑)
耳の形に合わせてカットしたんですが、被せるときズレちゃった
みたいでイカ耳っぽくなってるんですよねーはっはっはー(・▽・)ノシ
…って、うわー、なんか泣いてるし!
大吉、けっこう大丈夫でしたからっ(>▽<;)

でもたしかに、嫌そうに見えますね…^^;
なぜ大丈夫だったのかは謎なんですが、私がチョキチョキ切るのを
見ていて最初からソワソワしていたんですよ!

他の帽子もイケるのかな(ドキドキ)
蒼ちゃんのレベルにはほど遠いけれど、チャンスが合ったら
嫌がられない程度に頑張りますね♪♪
No title
あっ、助手さん!違う!違うよ~。
辛そうに見えて泣いてたわけじゃないから(^^ゞ
どうみてもだいちゃん、ご満悦に見えるよ。
だから(笑)
鏡餅、頭に乗せて嬉しそうって…それでいいのか~ってね。
だいちゃんファンの私としてはトホホな感じがちょっとしたような~(;^_^A
次はかっこいい被り物を是非!
シルクハットとかどうどう?(どこにあるんだ?)
☆みゅうさんへ
しまったああああ、こっち見ないで更新してしまった(>▽<)
そうだったんですかーーがびーん(懐)
自分でも「耳がー」と思っていたところだったので
てっきり不憫にみえたのかと^^;
鏡餅はちょっと戦国武将の兜みたいでカッコいい!!
…ってことはないかな、やっぱり。
かっこいい被り物ですか!?
シルクハットはクールな蒼ちゃんの方が似合うから
大吉はやっぱり安全第一とかですかね… ←結局ヘルメット

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)