FC2ブログ

けっこう大物?

冬休み中のある日。
ガタッという音がして振り返ると、いつもの白黒がいました。


dai20180109_1.jpg

傾いています。

じ、地震か?
dai20180109_2.jpg

寝ようとしたらクッションがズレていたのかな…。(・▽・;) ←たぶん犯人
直してあげようと近寄ると…

これで合ってるし!
dai20180109_3.jpg

余裕な顔をしていたので、そのままにしておきました。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180109_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大ちゃんと、助手さんのからみが、絶妙。
大ちゃんの気持ち、手に取るようにわかるんだね。脱帽。
☆nanaさんへ
絶妙だなんて…♪(〃▽〃)
失敗したから誤魔化しているのかな?とも思ったんですが
このままずっと寝ていたんですよ(笑)
No title
大さまのビックリ顔もまたイケニャンやな〜♡
そこのお部屋でお昼寝してる時もあるんですね!
うん!倒れてた方が背もたれにハマって心地良さそうじゃないですか!
助手さんが、それも考えてセットしてるんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
☆はとさんへ
結構ビックリしてますよね~♪
どうやって倒れたのか謎なんですが気に入ったみたいで(笑)
その日のお天気や気分によって、いろんなところで寝てますよ♪
言われれば、緻密な計算でセットしたような気も!
…しないっすね(・▽・;)←適当に置いた

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)