謹賀新年2018

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

ほぼ寝正月だったし♪
dai20180104_1.jpg


今年もよろしくお願いします♪


☆★☆★☆★☆★☆

昨年末、大吉のワクチンを打ったついでにUNKOがちょっと固いカモ…なんて話になりました。
で、可溶性繊維の入ったカリカリを薦められたので試してみたところ…
コロコロUNKOがモリモリUNKOになったんですよ!(写真は自粛)
特に便秘ということはなかったんですが、こころなしか大吉も嬉しそうです(笑)。

あ、お正月だからウンの良い話がいいかなと思って♪(・▽・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20180104_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お正月から、運の話、有難うございます。
其の調子で、今年も楽しみにしております。大ちゃん、気持ち良さそう。
☆nanaさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
って、お礼を言われるような話では…(・▽・;)
少し柔らかくなったせいか、コロコロしたビー玉状だったものが
連結して団子状になっていたり(笑)
No title
大さま助手さん室長 明けましておめでとうございます!
今年も楽しませてくださいね♡
大さまドキドキの帰省がなくてゆっくりできましたね〜
ウンチはウチの猫達もコロコロです…
コロコロは健康の証かと思い込んでましたが〜!(°▽°)
大さま快適そうですが、いったいどんな風に柔らかくなったんでしょうか?
☆はとさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪(・▽・)
私も大吉のUNKOは完璧かと思っていたんですが、病院の先生に
見て頂いたらチョット固めだと言われたんですよ!
フードを変えたら、水分量が増えたのか一回り大きくなって
串団子のように連結していたりするんですよ~(笑)
色も黒茶色から茶色になって、いかにも柔らかそうです^^
大吉はよく吐き戻すんですが、その対策でお試し中なんです。
残念ながら、そっちは今のところ変化ないんですけどね^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)