来年のカレンダーが届いた!!

少し前になりますが、大吉の保護主である小野猫さんから来年のカレンダーが届いていました!
小野猫さんが保護した猫ちゃんいっぱいのハンドメイドカレンダーです♪♪

ドキドキ…
dai20171226_1.jpg

さっそく確認にきた白黒。
今年もいるのかな??

あ。
dai20171226_2.jpg


ここに!(ヒシッ
dai20171226_3.jpg

10月の下の方にいました!
いやー、良かった良かった♪

と次をめくると…

ここにも!?
dai20171226_4.jpg

なんと11月の真ん中にもいたのでした。
大スターってカンジですよ♪(>▽<)。


ちなみに、今年のカレンダーは→こちらです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小野猫さん、体調良くなかったりいろいろいろいろ大変なのに、ありがとうございました!
おかげさまで大吉はのんびり暮らしております♪

カレンダー大切に使わせていただきますね~♪


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20171226_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
11月は、ホント大さま真ん中に載ってて、大スターやね(((o(*゚▽゚*)o)))
10月の写真は見たことないので、かなりのレアモノですね!
どう考えても大さまだけど、見たことない写真だしな〜
と、大さまマニアの私は考え込みましたよ( ´ ▽ ` )
ちょっと写ってるのは助手さん?室長?
No title
大ちゃん、若いじゃん。小野猫さんが実家なんだ~。
良かったね~。優しい家族に嫁いで?(オスだった)
ななちゃんも、里親譲渡会の人から、譲って貰ったんだよ。
兄弟かも~。な、訳ないね。お互いに、家族になれて、幸せ。
☆はとさんへ
真ん中だったので、ちょい浮かれてしまいました!(>▽<)
10月のはレアってことでもなく、単に地味なだけかなと(笑)
↓今年の11月8日にある写真です♪

http://daikichilaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-1029.html

写っているのは室長です^^
なぜこれが選ばれたのか不思議なんですが、マニアなはとさんを
悩ませたんだから、さすが小野猫さん☆ということかな♪
☆nanaさんへ
そうなんです!小野猫さんとこからやってきたんですよ~(・▽・)
お嫁さんもいないのに婿入り!しちゃったってことかな(笑)
大吉は3兄弟でいるところを保護されたので、ななちゃんとは兄弟
ではなさそうだけど、親戚かもしれませんね~♪
カレンダーに乗っている猫ちゃんもななちゃんも幸せそうで
ホントよかった!
No title
ギャっ
本当だ!見たら思い出しました〜
室長登場の回でしたね〜(⌒-⌒; )
室長登場は、大さまの台になってるセレブなガウンをお召しになってるのは鮮明に覚えてます\(^o^)/
まだまだ大さまを勉強しなくては!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
☆はとさんへ
いやー、地味な日常の繰り返しですからね~(>▽<;)
覚えているほうがヘンタ…ィゴホッゴホッ。
…はて?室長はガウンなんて持っていなくって、パジャマの
上に着るものはちゃんちゃんこくらいなんですが…まあいいか^^;
勉強ですか!私はクロちゃんとシロちゃんが大吉に似ているので
撮り方次第では見分けられない自信があるんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)