ヒレが重要

大吉が小さいころ使っていた、さかな型のけりぐるみ。

ヒレが取れて、そのままになっていましたが...
ついに!家庭科でを取ったこともある、お裁縫の申し子・助手が針を持ちました!

大吉に邪魔されながら、苦節30分。
なんということでしょう!
ヒレが復活したのです!!



dai20131113_1.jpg
『ついてる...』

ヒレを確認する大吉。



dai20131113_2.jpg
がぷ。



dai20131113_3.jpg
けりけりっ。



dai20131113_4.jpg
『ぅおりゃぁぁぁ!!!!』

そんなにヒレばっかり狙わなくても...(ノд-。)
次は買い替えですかね。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20131113_banner.gif
↑クリックで応援よろしくお願いします^^↑


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)