早めに日陰へ

お日様を求めていつもの白黒がやってきました。

※網戸です
dai20171012_1.jpg

窓はほぼ南向きなんですが、柱の関係で直射日光が当たる範囲は超狭い(笑)。
でも、猫はなんでも知っています!(・▽・)ノシ


dai20171012_2.jpg

毛づくろいを始めました。
ちょっとだけ、おにぎり(アート風)っぽい。


dai20171012_3.jpg

毛づくろいが終わったら、そのまま日光浴かな?と思っていたら…

今日のオレは一味違うぜ!
dai20171012_4.jpg

イキナリ移動して…

この辺だな♪枕(扇風機)もあるし!
dai20171012_5.jpg

日陰でゴロンとするのでした。
アチチになるって思い出したのかな。(・▽・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20171012_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そうそう油断してるとあちちっになっちゃうのよね~黒い部分。
さすがだいちゃん、違うのわかる男!(それは違う?)
うちの蒼はよく油断しておいおい!になってるもの(^^;

それにしてもさ、だいちゃんがゴロンしてるところってシュッとしてるよね。
だいちゃんと蒼って体重は多分0.2gくらいしか変わらないのよ。
それなのに蒼がゴロンしてると「トド?」って感じ(´・_・`)

0.2gの違いは大きいのか、蒼とは骨格がちがうのか、何故なんだろう。
蒼もお顔はイケにゃんだと思うのだけど…。
運動してくれればいいのだけどね~一人猫だった時はよく走っていたのに姉妹が増えたら全然動かなくなっちゃった。
ふつうは逆のパターンが多いのに。
いいなぁ~いいなぁ~シュッとしただいちゃん。(憧憬)
☆みゅうさんへ
いつも限界までじっとしてるっぽくて不安になるんですよ(・▽・;)
特にこの日はすっごく暑かったので様子を見ていたら、
さすがにジリジリしたのか早々と日陰に移動してくれました!
どこの猫も同じなのかな(笑)

あー、プロフィールの体重はwiifitでの一番重いのを記載しているんですが、
病院では毎年5Kg弱で安定しているんです… ←書き換えろって
なので蒼ちゃんとは見た目が違って当然かと。
健康ならトドの方がカワイイですけどね♪♪

大吉はいっぱい食べるとGeroppaしちゃうので、もともとあんまり太れない
のかもしれないですね^^;
運動不足は大吉もヒトも大問題です(笑)
みゅうさんちみたいに階段とかあれば運動になるのにな~と
思ったり…うーん、隣の芝生ってやつですかね^^
あ、蒼ちゃんはイケニャンですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)