直射日光はまだ暑い

秋になり、部屋まで日光が届くようになったなあと思っていたら…
目ざとくみつけた白黒が日光浴を始めました♪


いつの間にか太陽があんなところに♪♪
dai20171010_1.jpg
※網戸です

そして数分後…


…なんか毛が熱い!
dai20171010_2.jpg

慌ててテントに戻っていったのでした。
日光浴には少し早かったのかな(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20171010_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
縄宮殿の中、大王は、くつろぐのであった。柱| ̄m ̄) ウププッ 可愛い。
☆nanaさんへ
縄宮殿(笑)横になって爪とぎしたりもするんですよ♪(・▽・)ノシ
大王様がくつろぐにはチョット早すぎたみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)