フキフキはヒザの上

お風呂嫌いな大吉にはお風呂代わりのタオルフキフキをするんですが、
この頃はヒザの上で拭かれるのがブームみたいです。

よいしょっと…
dai20171006_1.jpg
※ヒザの上です。

後ろ向きに座ります。
フキフキしやすいんですが、写真にすると後頭部だけになるのが難点(笑)。

あ~ソコソコ…
dai20171006_2.jpg

ちょっと地味です。

グー―――っと
dai20171006_3.jpg

後頭部だけだと寂しいので手を伸ばして顔をパシャリ。

分かりにくいですが、お互いに力を入れてシューっと拭いています!
地味な共同作業(笑)。
(この後カメラを置いてフキフキ)

そして終了。
どんな顔をしているのかな?と手を伸ばして撮ってみました。

今日も頑張ったオレ偉い♪
dai20171006_4.jpg

ドヤ顔!?(・▽・;)

たれ~ん
dai20171006_5.jpg

終わった後はだいたいタレ猫になります。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20171006_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
オレ、偉いね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

何気に、夫婦相和しに協力して。(^^)bGood! (OK!)
☆nanaさんへ
偉そうにされてもカワイイんですよね~♪♪(>▽<)ノシ
てゆーか、偉そうにしてくれないと申し訳ない気分になって
くるという不思議(笑)
No title
大さま更にイケニャンやわぁ〜♡
なんといっても!助手さんのモモチンに、手手をギュッとしてるところがたまりません‼︎
いつもフキフキキしてるから、白い毛のとこも真っ白でキレイなんですねっ
今日の大さまニヒルでめちゃくちゃステキ(´∀`)
☆はとさんへ
ますますイケニャンですか~やっぱり♪♪(〃▽〃)ノシノシ
おお、分かって頂けましたか♪
さりげなく足に爪をたてて落ちないように頑張っているんです(笑)
大吉なりに気をつかって甘爪(?)なんですよ^^
アゴのところも白くなってくれると、超ニヒルないいとこの大吉が
できるはずなんですが、なかなか…(^^;)
No title
ふきふきして、男っぷりがあがりましたね(笑)
ドヤ顔もまた素敵!!!
うちの三津五郎も風呂嫌いなので
ふきふきは重要ミッションです。
嫌がらないので楽なんですけどね。
☆梅の花さんへ
男っぷりあがりましたか~♪♪(・▽・)ノシ
終わると何故か偉そうなんですよ!
そうそう三津五郎ちゃんもお風呂嫌いなんですよね^^;
フキフキもおおむね楽しいんですが、たまにお風呂好きな
猫ちゃんみると羨ましくて♪
特に換毛期は一気に抜けてくれないかな?とか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)