ソファでのびのび♪

いつもの白黒がソファにやってきました。

おや?
dai20171004_1.jpg

広くなったことに気が付いたようです。

ウェーイ♪(ベロベロ
dai20171004_2.jpg

広くなったのは…


dai20171004_3.jpg

コロコロするのにクッションを移動したから。(・▽・)ノシ ←戻し忘れた

のび~ん
dai20171004_4.jpg

楽しそうにしているけれど…
もしかして、隣に座ってほしかったりするのかな?

ちっとも!
dai20171004_5.jpg

そうですよね…。(T▽T)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20171004_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
めっきり寒くなってきました。
いよいよ猫暖房出動でしょうか(笑)
ソファの上で大吉君気持ちよさそうですね。

>コロコロするのに

あ~怠け者の私は、てっきりソファで「ゴロゴロする」と(爆)
失礼しました!!

キャットタワー さりげなくハロウイン仕様。
大吉君はかぼちゃさんと仲良しになれるかな??
No title
こんにちわ。 大ちゃんは、布団に入ったりしないんですか?
相変わらず、カメラの性能いいわね。m(。・ε・。)mスイマソ-ン腕だっけ。
No title
うーん、ソファのデフォルトが思いだせない(^^;
だいちゃんのソファだもんね。
広々使えていいね~。
ちなみに人間が座る時はだいちゃんはどうするのかしら?
助手さんのお膝の上?
それとも室長と助手さんの間?(川の字ともいう)
うちはシュウさんと一緒に座る時はめったにないので(笑)
大体、私に白黒のやつが抱っこされてます。(せがんでくるので)←デレデレ

それにしてもだいちゃん、そんなに無防備にお腹見せてると
継ぎ目のファスナーが見えちゃうんじゃない(笑)
夜とか誰も見てないときに黒の上着脱いで寛いでいたりして。
くすすっ、妄想は広がる。。。想像するととても楽しい。

ちなみにやっぱ私も時代は白黒だと思います!(遅いって)
☆梅の花さんへ
ほんと、イキナリ寒くなってきましたよね!(>▽<)ノシ
ここ数日、朝のベランダ監視に行かないかわりに
ヒザに乗るようになってきたんです(笑)

ゴロゴロ!!
言われてみれば、そっちの方が断然多いです(笑)

実はカボチャが嫌いらしくて、タワーに上るたびに落とすんですよ!
で、また飾るの繰り返し…^^;
10月いっぱいはこの闘いが続きそうです(笑)
☆nanaさんへ
夜は自分のベッドで寝るんですが、室長が昼寝をしている時は
よく足の間で寝るんです!(「太」の字のように)
何故昼だけなのかが謎なんです(笑)
ふっふっふ、良いのはモデルですよ♪(・▽・)ノシ
☆みゅうさんへ
ソファにはいつも(使ってもらえない)モチモチクッションや
カインズホイホイが置いてあるんですよ!
モチモチは避けて通る対象なので、大吉的には迷惑なんだろうなと(笑)
ヒトはあんまり使っていないんですが、私が座るとよくヒザの上に
くるんですよ!(自慢)
でも室長が座るとどこかに行ってしまうんだそうです。 ←哀しい目をしていた
普段はラブラブなのに不思議ですよね~オホホホ(・▽・)

ふっふっふ、ファスナーは腕のところについているんですよ♪
夜になるとトラ猫が中から出てくるとかこないとか。
室長によると、この頃毛の色が茶色っぽくなったらしく、微妙に
リニューアルしているとの噂もあるんです^^

やっぱ白黒来てますね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)