流行りの色だった!?

あっという間に10月です!

ハロウィンカラーもいいけど…
dai20171002_1.jpg


時代は白黒だぜ!
dai20171002_2.jpg

なぜ今白黒なのか!?
ヒントは香香(シャンシャン)ですよ!(・▽・) ←強引

流行色の詰め合わせ~
dai20171002_3.jpg

うちでは流行ってるんです。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20171002_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さんちは、トレンドを行ってるんだね。
時代は白黒か~。昔はテレビが白黒だった。(ノ_・。)

それにしても、大ちゃんの手、足、尾っぽ。同時に撮れるテク、凄いわ。d(⌒ー⌒) グッ!!
No title
その通り!!!
時代は「白黒」ですよ(きっぱり)
ヘソ天倶楽部の次は「白黒さんいらっしゃい」???ですかね。
立ち上げの際は、大吉君よろしくね(笑)
☆nanaさんへ
シャンシャン見るたびに、大吉の親戚かな~とか言ってます。 ←バカ
白黒テレビ懐かしいですね!(・▽・)
ま、大吉なら白黒テレビでもあんまり変わらないような(笑)

偶然、手足尻尾をまとめて寝ていたんですよ♪
サービスショットだったりして^^
☆梅の花さんへ
やっぱ「白黒」でしたか♪(>▽<)ノシ
梅の花さんならウスウス感じているとは思っていました(笑)
白黒さんいらっしゃいにしたら、牛さんとかシマウマさんとか
マレーバクさん集まっちゃうのかな?? ←ハードル上げた
大吉でお役にたてるならいつでもどうぞ~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)