まだまだ使います

涼しくなってきたせいか

今日はココ!
dai20170929_1.jpg

お気に入りの箱に入ることも多くなりました。
気のせいか、カッコいい!

捨てたら泣きをみるぜ!(オレが
dai20170929_2.jpg

捨てませんて。(・▽・;)

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170929_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今日の大ちゃんのふて顔に、セリフばっちり。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
☆nanaさんへ
喜んでいただけて良かったです(笑)
忘れたかな?と思うと箱に入ってアピールするんですよ♪(・▽・)
No title
大ちゃん超オモロイ(^∇^)
いつぞの箱はまだあったんですね!
まだまだリフォーム中ですね〜
ジャストサイズで心地良さそうですもんね♡
はじめまして。

箱に入るの、好きですよね。

https://ameblo.jp/hakoirinyankonekojamashi/entry-11982100487.html

上記ブログで、室内だけで飼われている『箱入り娘』ならぬ『はこいりニャンコ』が、窓ガラスや柵(猫邪魔し)の手前で外を眺めている後ろ姿のみのブログを開いています。
そんな写真があったら、ぜひアップさせてください。

条件は二つです。
*室内で飼われている『はこいりニャンコ』
*『猫邪魔し』の手前の後ろ姿の写真
  (斜め45度位の横顔まではOKです)

もし、写真を提供して頂けるなら、上記アメーバブログのメッセージにお願いします。
写真を集めるのが困難なので、失礼ですがここに書かせて頂きました。ごめんなさい。
よろしくお願いします。
☆はとさんへ
超オモロイだなんて♪♪(>▽<)ノシノシ
あの箱はまだまだ現役なんですが、できることなら
大吉が入ったときに派手に壊れてくれないかな??と
悪魔のような考えで見ております(笑)
そのせいか捨てるなプレッシャーが激しいんです^^;
☆ はこいりニャンコのねこじゃまし②さんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪(・▽・)ノシ

↓の写真でよければどうぞお使いください♪
http://daikichilaboratory.blog.fc2.com/img/dai20141006_3.jpg/

※アメーバブログのメッセージにコメントしようとしたんですが
アメーバ会員でないと送れないようなので、ご記載のURLのコメント欄に
同じ内容をコメントさせていただきました^^

ブログ作成頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)