ラタンチューブベッドが到着!

梅雨もあけ、研究室で初めての夏を過ごす大吉のために、夏用ベッドを注文。

吟味に吟味をかさねること数週間。

大吉の身体的特徴・睡眠時の呼吸パターン・寝相などを目視により分析し、研究室の総力をあげてシミュレーションした結果、ついに最適な形状が決定したのです!
(アゴが乗っけられるってところがポイントね^^)

ついに密林から届きましたよ~。


箱を開けると、なんと大吉がさっそく、、、

dai20130709_1.jpg 『うっひょー♪♪』


おー。大吉、そんなにウレシイのか~。
フライング気味なところも、猫っぽい行動で実に興味深い(ガリレオ風)。

でも中身、とりださないとね♪♪


dai20130709_2.jpg
『え。あ、そうなの?』


大吉を横に移動させ、中身を取り出し、クッションをセットして完成!

おー。なかなか涼しげで、いいカンジじゃないですか。
仕上げも丁寧です。メイドインインドネシアの好感度アップ!

さあ、どうぞ♪♪



dai20130709_3.jpg
『・・・・。さっきの方がよくね?』




☆☆☆☆

念のため補足:

密林での商品名は、ラタンラウンドベッドになっていましたが、商品のタグには、「RATTAN TUBE BED」とありました。
ちなみに、お台場にあるショップで確認した時は「ラタンシェルベッド」になっていました。。

ネットで探すときは、ちょっち工夫が必要かもです。



まー、まだ使ってくれないけどね(泣)。
しばらく観察を続けます。


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)