ヒマワリアン

今朝のテレビでロザリアン(バラを愛する人のこと)という言葉を聞きまして。
そういえばスーパーでお得な薔薇の花束売っていたな…と寄ってみたら、もうヒマワリに切り替わっていました。
ロザリアンへの道は遠い(笑)。


dai20170519_1.jpg

ということで、ちょっと早めのヒマワリです!
部屋が暗いのでイマイチなんですが、それでも黄色がまぶしいじゃないですか♪


dai20170519_2.jpg

お約束の白黒登場。


dai20170519_3.jpg

さりげなく背景になってみる。

いい香り♪(キュピ♡
dai20170519_4.jpg

匂いだけですよ~。
って、後で調べたらカスミソウは猫にらしいんです!

しかも匂いが猫の好みらしいんです。
うーむ、気をつけなければ。

↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170519_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

実は、お花三つくらい食べちゃった…。(・▽・;)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)