曇りでも真剣

少しヒンヤリとしていたので窓を閉めていたところ、

点検するから、窓開けて!
dai20170515_1.jpg

警備主任から指令がでました。(・ε・;)


dai20170515_2.jpg
※網戸です

冬の間はさぼっていたベランダ点検、少し前から復活しています(笑)。


dai20170515_3.jpg

何にもないけれど…


dai20170515_4.jpg

真剣です!

ここはオレが守る!
dai20170515_5.jpg

しばらくして部屋の中の方へ向きを変えるのが、終了の合図です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小さいころは、網戸にしただけでビビっていたんですが、さすがにもうへっちゃら!
…だったはずなのに、都議選の選挙カーの叫び声でビックリしていました。
選挙まだだしフライングじゃね?と思ったんですが、公示日前でも政党の宣伝カーは走ってもいいらしいんです…(-''-)ウーム
大吉主任には、しばらく試練の日が続くのかなと。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170515_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)