新雪を踏んだような?

先日、室長がワインの入ったグラスを倒しまして、まあ派手に中身が飛び散ったんですよ。
とりあえずできるだけ拭いておいたんですが…、
いかんせんワインだったもので、ソファにシミが残っちゃいました。

水洗いできない素材なんですが、クリーニングに出すと高いし爪とぎでボロボロだしということで、自分で洗うことにしました!

※横倒し状態です
dai20170406_1.jpg

ちょっと見にくいですが、緑の矢印(⇒)部分が飛沫の一部です。

カバーを外してシミ取りを試みている間、怖かったのか例の白黒はどこかに隠れていました。
ソファをもとに戻してしばらくすると、やってきましたよ。

だいちゃん、おニューのソファみたいだよね~♪(〃▽〃)ノシ

~♪
dai20170406_2.jpg

色が似ているので新鮮味はないですが(笑)。

ち、違う…
dai20170406_3.jpg

写真を撮ろうと近寄ると、なぜかピューっと逃げだしソファの後ろに隠れました。
なんだ?と思ってソファを確認すると、穴が二つ…。

きっと奴だ。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170406_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)