おもちゃ、こっちで~す

どんなおもちゃよりも、マジックテープを丸めたものがお気にいりな大吉です。
なんて安上がりな エコな素晴らしい猫だ。

dai20130627_1.jpg

おもちゃを探している大吉。
ほら、こっちにあるよ~。
(手前の黒いワッカがマジックテープね。)

dai20130627_2.jpg

そう!
おもちゃを餌に目線をゲット!
か、かわいい..(うへへ)

しかーし、この後の動きをとれる腕はまだないのでした。



☆☆☆☆

部屋が暗いかな?っということで、ホワイトバランスとかゆーのを変えてみたんですが、なんだかイマイチ。
なかなか、難しいですな。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  • カテゴリー

目線くださーい

昨日の写真は、リンゴの携帯でしたからね。
今日は久々のデジカメで撮りますよ。。。

20130626_1.jpg

『何?』と、
いいカンジで、目線をくれる大吉。かしこいぞ!
じーっとしててね~。


20130626_2.jpg

猫パ~ンチ!!

…本日の撮影会終了です。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  • カテゴリー

大吉です

大吉です

dai20130625_1.jpg

初めての猫ブログです。
とりあえず、手持ちの写真をアップしてみました。

どうぞ、よろしくお願いします!


あ、案外カワイイ...ウヒョヒョ
めっちゃ普通じゃね?とか、聞こえません。(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  • カテゴリー
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)