あかつきにビビる

福島にいる室長のお友達から桃(あかつき)が届きました♪

なに~?
dai20170809_1.jpg

いつもの白黒も気になるようです。

そろ~り…(ピト
dai20170809_2.jpg

あ… Σ( ̄ロ ̄lll)

うわっ
dai20170809_3.jpg

ん?

うわ~ん
dai20170809_4.jpg

どうした?

なんかザラザラって…(ドキドキ
dai20170809_5.jpg

どうやら、桃の毛にビックリしたようです。(・▽・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京の最高気温37度とかで、余裕で倒れそうな暑さでした。

そのせいか、今年はすでにベランダでセミを2回発見!
大吉主任の動きがあわただしくなるので気がつくんです(笑)。
主任は嬉しそうだけれど、洗濯物干すのちょっと怖いんですよね…。

とか言いながら、明日から夏休みに突入します!
次回の更新は8/23の予定です。


*** 08/10追記 ***

日付けが間違っていたので訂正しました!( 16日→23日)
ダラダラしますよー(〃▽〃)ノシ♪


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170809_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5歳になりました

おかげさまで大吉、5歳になりました♪♪

早いものだなあ…とシミジミしちゃうところですが、
せっかくのお祝いなのでと、先週末お台場までプレゼントを探しにいってきました♪


dai20170808_1.jpg

キャットニップをつめるクマのぬいぐるみです♪
しかも3パックついているので、しばらく楽しめるんです!


dai20170808_2.jpg

さっそく詰めました…あれ?
目の輝きが微妙…。


dai20170808_3.jpg

クンクン…と匂いを嗅いだあと、キャットニップの粉がこぼれたのか床をペロペロ。

う~む…
dai20170808_4.jpg

悩む大吉。
そして…

るーるーるるるー
dai20170808_5.jpg

去っていったのでした。(T-T)

じ、じつはもう一個プレゼントあるから…。(震え声)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170808_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏のベッド

梅雨明けあたりから、ラタンチューブベッドの使用頻度が上がりました!

~♪
dai20170807_1.jpg

初めて大吉に買ったベッド…。


dai20170807_2.jpg

なのに、段ボール箱ばっかりに寝るので、まだまだピカピカですよ(泣)。


dai20170807_3.jpg

アゴ乗せがカワイイと思うんだけどね。(・▽・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170807_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バランス感覚は普通

テントの上の大吉にジャラシを仕掛けました。

なんかきた…
dai20170804_1.jpg

静かに狙います。

えいっ(ガプー
dai20170804_2.jpg

うわー、逃げろー。(・▽・)

あ…
dai20170804_3.jpg

バランスを崩した!?

やるな、お前(ヒシ
dai20170804_4.jpg

でも猫なので落ちない!    ←ホントはたまに落ちる
  


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170804_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グイグイきた!

歯ブラシマッサージをしようと、歯ブラシを持ったらやってきました!

クンクン…
dai20170803_1.jpg

ヒゲがやる気マンマンです♪
前回自分で歯磨きをしていたので、歯ブラシは動かさないで様子をみます(笑)。

ゴシゴシッ
dai20170803_2.jpg

待ちきれなかったのか、自分で歯磨きを始めました。

耳の後ろ~(グリグリグリ
dai20170803_3.jpg

スゴイ勢いで後頭部も押し付けてきます!

鼻の穴~(ブヒ
dai20170803_4.jpg

グイグイ押し付けてきて、ちょっとブタさんみたいになっていたのでした。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20170803_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)